歯医者

​診療内容

MEDICAL TREATMENT

武田歯科クリニックでは、わかりやすい説明と丁寧な治療を心がけています。

歯についてお困りのことや不安がある方はお気軽にご相談ください。

一般歯科
一般歯科診療

一般歯科

一般的な虫歯の治療、歯の保存治療、歯のない所へ人工的に入れ歯やブリッジを入れて機能回復する補綴治療などを行います。
当クリニックでは歯が痛くなる前に患者様の不安を取り除き、快適な治療をご提案いたします。
まずは歯のお掃除に来院ください。

また当クリニックでは、糖尿病患者の方の歯周病治療のも対応しております。

インプラント治療もご相談ください。

小児歯科

お子様に対して、歯磨き指導、フッ素塗布、虫歯予防処置、虫歯の処置を行います。
歯医者がはじめてのお子様、苦手なお子様にも、コミュニケーションを取りながら治療に慣れていけるようその子に合った段階を踏んだ治療を行なっております。
虫歯にはならない事が一番です。少しでも気になることがありましたら、気軽に検診にいらして下さい。

予防歯科

予防歯科

虫歯や歯周病になってしまう前に定期的な歯石除去、歯面清掃などの予防措置をすることが大切であると考えています。定期的な検診やブラッシングで大切な歯を守りましょう。当クリニックでは、随時歯の健康診査を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話で

TEL. 043-225-3990

親子で歯磨きする笑顔の家族